蜃気楼が見える場所 管理人名:しんきろう


 かうんたーおまちー


 最初に

まず、はじめましてです。そうでない人も、ここは無視でw

名前は上のとおりです。

ここ(蜃気楼が見える場所)は、前げんかくの氷から

大型リニューアルにより、開設された場所です。前HP開設時のような

HP知識(まぁ、もともとないけどw)はうせているので、前よりも

かなり、しょぼいと思いますw。「あれ?どうやってこうしたの?w」っていうところがかなりあるんで。(汗

あと、軽く性格教えときます。

今の言い方のように、上から目線(アw なものの言い方を

してしまうときもあります。そういうときは、軽く「黙れ」とでもw

別にMなつもりでいったわけではないですがw

あと、結構な横着者です。

こんな、駄目男ですがどうぞよろしくできればよろしくおねがいします。^^

最後に:

それと、堅苦しい敬語は、苦手です^^;

あと、わかってると思いますけど

ここで蜃気楼なんてみれませんからね?w(爆


今回の一言

新しく、「げんかくの氷」から「蜃気楼の見える場所」へ、HP名を変更しました(大型リニューアル)

今後とも、変更点が多いと見られますが、どうぞよろしくお願いします。

リンクしてくださっていた皆様、お手数おかけしますが、アドレスの変更を

よろしくお願いいたします。


更新履歴 最近の動画


電子掲示板


当サイトのバナー:

ご用意できておりません。


 


蜃気楼が見える場所:
開設日2009.10.13(火)
inserted by FC2 system